殴り書き

突き刺す1月 中旬 弾丸で帰省 遅めの正月 遅れて帰った地元には地元を出た友達は誰も残っておらず 1人で遅めの正月を設定して帰ったところで周りが正月正月してなかったら全く正月じゃないんだなって思いました ビールも一杯しか飲んでいません 普段家にいる時よりも飲んでいない なんで なんでこんなにチャットモンチーの湯気が似合う季節なのに毎日毎日仕事仕事なんて 私の人生はどこに行ったんだろう なんて呟くようなメンヘラもこのご時世珍しくないですか リストカットもそろそろ死語かなあなんて思う今日この頃 ツイッターでいろんな人の人生を覗いているうちに馬鹿らしくなって来ちゃって。だって楽しい幸せくだらない辛いと思っている自分の人生と同じような人生を送っている人ってたくさんいるんですよ、なんですか別に酔ってないですビール一杯だけですから 傷を舐め合うだけで毎日消費してられるかって 言葉にはできるのみんな やるのが難しいの 給料入ったらちゃんとお酒飲もう